好きなものを、好きなだけ

来世は櫻井翔くんのお嫁さんに

嵐ファンのわたしがWESTに堕ちた話。

f:id:omochihoppe:20170125113043j:image櫻井翔くんの35歳のお誕生日にはじめましておたおめれーしょん!!!!!!!👶🏼🍼💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
来世は櫻井翔の嫁になる、がくちぐせのおかゆです。


そうそれは中学に入る前の春休み、
家族で映画ヤッターマンを見、その容姿に生まれて初めて一目惚れをし、
春の嵐という名の櫻井翔旋風に飲まれてから早8年。
当時12歳だった私、おったまげた。

 

そこから月日は流れ、高校受験も、大学受験も、
すべて嵐と共に生きてきた私。

( この話もいつかしたい )


櫻井翔と結婚したい。
櫻井翔とセッセセしたい。🏩
わたしのDNAなんて1ミリも残さなくていいから
櫻井翔の遺伝子を後世に残す機械と化したい。

この想いは今も変わらずに胸にありますが、
8年経ち、ようやく成人した今、
新しい波がとめどなく押し寄せている。
そう、それがジャニーズWEST

もともと、2016のワクワク登校したときに
嵐とWESTを目に収め、
「みんな背高い!素敵!しかもめっちゃおもろい!はまちゃんおもろすぎ!シゲに櫻井翔みを感じる!!すき!!!!」
と思ってるくらいでしたが、
「機会があれば今度コンサートいきたい〜いけたらいく〜」
程度でした。

そこからはまるまで、ですが、きっかけは簡単で、
「おかゆ〜〜WESTがクリスマスに京セラでコンサートするんよ〜〜どうせ予定ないでしょ?泊めて?」

ええ彼氏いませんから予定ないですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

そうか、、、わたしクリスマス予定ないんやん、、、、、、( 傷をえぐる )
「ねえ、わたしも行きたい、コンサート」

これが今思うと引き金でした。
どうしてこんなこと言ったのか、
きっと運命ですね。そうデスティニー。

そういうわけでコンサートに行くことに。
先に謝っておきたい。
ジャス民のみなさま、
あんな大事な大事なコンサートに
こんなド新規が1席も使ってしまって

本当に本当に申し訳ありませんでした。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
途中から気づいてた。
「あれっ、、、ズンドコも踊れないわたし、、、
もしかして、、、めっちゃ浮いてるんちゃう、、??」

でも最高だった。ズバッとイけないわたしでも( 語弊ある )
WESTのコンサート最高に楽しかった。

なんかもうひとことでいうと


みんなとセッセセしてえ。🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩

( CHO-EXTACY中の朦朧とした頭での感想 )

 

 

いままでは、嵐がいつぞやにつっこんだのと同様に、
ええじゃないかもズンズンドコもリズム一緒じゃねえか!!!!!!!と思っていましたが、


ライブになったら
なにあれ魔法かかってるの??????ばりくそ楽しいんやけど??????????????????????
ってなるし

 

ワンチャンスとかチョエクとか
えっなにこれ、、、みんな関西のにいちゃんみたいに思ってたけどめっっっちゃオス出してきた辛い死ぬ自分の中のオンナが止まらない
ってなるし

 

わたしは嵐のお山のふたりが大好きなので、基本的にジャニーズは推しとコンビ二本立てで愛でるのが好きなのですが、
WESTは調べれば調べるほどいっぱいコンビが出てきて、そっか7C2( 組み合わせの計算 )だから21通りもコンビがあるのかこれは深い、、、深イイ、、、、、、
ってなるし

 

なによりしげおかくんが可愛くて


ひたすら可愛くて可愛くて、にっこにこしてるの見るだけでわたしもにっこにこしたくなるし、
SCARSの最初のソロの声甘すぎて思わず隣の友達の肩バンバン叩いて悶えながら「何これやばい甘すぎ、、、糖尿病なる、、、なりたい、、、」ってなってたし


生で見た第一印象は「華奢、、、!!!!!」
って感じだったけど
調べたら櫻井翔くん( 172センチ )よりも背高くて、もう軽率にケータイの174センチの文字に向かって「スキッ、、!!」って言っちゃったし、
わたしの4個上で、冷静に考えたら大学院2年の先輩と仮定してめっっっちゃリアルに恋愛対象だし、( 来世の旦那は15歳上 )


いままで15歳上にムズキュンしてたから、急に24歳とかになるともう甥っ子みたいな目で見てしまってて( お前何歳やねんっていう )かわいいよ〜かわいいかわいいゆうてたら雑誌でお風呂一緒に入ろ?とか急にオトコのギャップ見せられて風呂入る前から濡れまくりだし、()

 

なにに一番堕ちたかって、24コン最後の挨拶で
「口下手やから上手く伝えられへんのやけど、」
と、確かになに言ってるんかよく分からんかったけど、だからこそ伝わる何かもあって、
その彼の口下手さに、口下手なりに伝えようとするその一生懸命さ不器用さに堕ちた。( 口下手な男が好き )

 

 

 

ライブ行ってからはあっけなく、
アルバム全部レンタルして聴きまくって、( まだデビューしてそんな経ってないから全部網羅するまで赤子の手をひねるようだった )( 嵐全部借りるまで1年弱はかかった )
躊躇うことなくラッキィィィィィィィ7を買い、
テスト期間のBGMにしながら7人を目で追うことに体を順応させています。難しい。7人て多い、多いよ。フォーメーション変わった瞬間ババアは目がついていけません。ババアがんばります。2017年の目標、7人を追うことに慣れる。

 

テストが終わって春休みになって、嵐のFCの会員更新と同時にWESTにも一緒に課金する未来がもう、すぐそこに見えています。

 


わたしが関西の大学を選び、わざわざ千葉から大阪に引っ越したのは彼らのためなのかもしれないと、最近思い始めてしまった、そうこれは新しい恋の始まり。

 

 

おめでとう新しい沼。
( 嵐、星野源に次ぐ3個目の沼 )


注:担降りではありません。担降りられません。しょうくんお誕生日おめでとう。やっぱりいつまでも大好きです。