好きなものを、好きなだけ

来世は櫻井翔くんのお嫁さんに

今恋を始めたい、櫻井翔の薦め

 

 

絶賛テスト期間ですおはようこんにちはこんばんは!!!!!!!!!!!🌞🌝

大学生のみなさん、合言葉は

 

しょうくんも この苦しみを 知っている ( 五七五 )

 

ですよ!!!!
魔法だねなんでも頑張れるね!!!!!!!!

 

 

 

 

翔ちゃんもかつてヒーヒー言いながら深夜にカップ麺とか食べながら勉強してたのかなかわいいね性癖が疼くね!!!😫

寝不足の翔ちゃんとキャンパスですれ違って大丈夫???て言いたい人生だったね!!!😫

生協のコンビニで疲れた顔した翔ちゃんに会って、チョコボール買ってあげて「何このチョイス」て鼻で笑われたかったよね!!!😫

なんでよもう!優しさだよ受け取って?!?って言ったらあはって笑って嘘嘘、ありがとねがんばれるわ、って言われたかったよね!!!???!?!😫

このあは、って翔担の大好物だよね??!!😫

優しい声の「嘘嘘、」もみんな大好きでしょ?!!?!?😫

翔担てみんなどMだからみんなこういう扱い大好きだよね!!?!?!?!!😫

( 一息 )( どんどんでかくなる声 )

 

 

 

 

話が逸れました。

いくら魔法の言葉があっても
やっぱりしんどいものはしんどくて、

 

遅くまで勉強して、家に帰ったら晩酌中の翔くんがいて、ずいぶん頑張ったねおつかれ、ってふわっと微笑んでほしいと毎日14682回願っていながら毎日生きてます。🔪

 

 

テスト期間に筆が止まらない、
今恋を始めたい櫻井翔をふたつ。


①高校の一個上の櫻井先輩

もう王道、王道すぎるけどやらせて??

図書委員のわたしと、サッカー部キラキラ学校一のイケメン誰もが知ってる櫻井先輩。⚽️👕✨✨✨✨✨✨✨✨

櫻井先輩めっちゃキラキラでめっちゃキラキラで本当にめっちゃキラキラなのに、図書室大好きなんだよめっちゃ尊くない????????????📚

昼休みとか週に一回は絶対図書室来てくれるんだよプレシャス。わたしはいつも火曜日と木曜日図書室でピ!てする係です。櫻井先輩はだいたい木曜日。

何度もピ!してるうちに覚えちゃって、夏。( 嘘、本当は最初に来たときから気づいてた、だってキラキラしすぎて眩しいもん目見れないもん😫💗💗💗💗💗💗 )

 

「来週○○日返却です」「ありがとう😊!」て!ありがとうて!!!!!!!!!

 

こんなしがない図書委員にもあの爽やかスマイルでありがとうて、こっちがありがとう同じ世界に産んでくれておかあさんいつもありがとう( CV:大野智 )!!!!!!!!!!!!!!

流石すぎる櫻井先輩、隙なし最高。

 

ある日、今日木曜日だけどこなかったなあ、と放課後委員会の用事で図書室来てたら、練習着に首にタオルにすーごい汗だくで走ってきた櫻井先輩、、、汗がすごいよ、、、???💦💦💦( さすが、またの名を代謝王子 )

「すいませんまだ返却てできる?」「はい、大丈夫ですよ」「ありがと、今何時??やっべ休憩終わるや!!」ってタオル置きっぱですよおっちょこちょいさん!!!抜けてる!!!!!!か、かわいい!!!!!!!胸キュン王子待ったなし!!!!!!

 

「櫻井先輩っっ!!タオル!!!」て追っかけたら「え!忘れてた!サンキュ、」

 

図書委員さんは俺の名前知ってるのに俺は知らないのずるい、今度借りに行く時教えて」

 

ってふわっと笑ってまた走って去って行く、まさにシーブリーズのCMみたいな幻想的な恋の始まりがキラキライケメン櫻井先輩にはお似合いだと思う。😂❤️

 

 

ビジュアルはもちろんですがキラキラ全盛期の5×10コン、2009年から2010年のあたりでお願いします。永遠のわたしの王子様です、本当に。

 

②会社の同期櫻井

何がしたいってダル絡みがしたいだけなんですよ!!!!!!

 

「櫻井最近また太った?」「櫻井また今日も肩ないよ!!?!!?」「櫻井誕生日プレゼント肩パッド何枚ほしい??」「ね、『感情が揺れ動いてしまいました』やって〜〜!!!」「ネクタイ曲がってるよなで肩くん?!!?!」「まあそんな肩落とすなって!!て落とす肩もないか!!」「ねえねえ残念イケメン〜!!」

 

っていじり倒したい。

そんな私に櫻井も

 

「お前こそまた顔丸くなった?????」「てか彼氏は???」「最近肌荒れてない??誕生日にドモホルンリンクルのお試しセット頼めや」「彼氏いつできるの??」「おい大根足!!!!」「日焼け止め塗ってんの!?それで!!??!くっろ!!!!!!」

 

「てか彼氏は????????????」

 

いないよッッッ!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢( CV:児嶋 )

 

それにふたりでケラケラ笑うような、そんな心地いい関係でいたい。サシ飲みとか行って「智クンがたこと本わさびってうるさくてさあ〜〜」「こないだ飲んだ時とか酔っ払ったゴリラとかやり始めてさあ〜〜爆笑」とかってぐたぐた喋るような。

ついつい飲み過ぎてふわふわしてる帰りに、コンビニ行ってくる〜って櫻井が言うからいい気分で待ってたら最近グイグイ誘われてる後輩の手越君から電話きてて、「○○さん今から飲みません??」って言うし、今からか〜どうしよかな、一回くらいは、、、とか思ってたら櫻井に電話奪われて「こいつ結構酔ってるからごめん帰すわ」ってひとこと、え、めっちゃ不機嫌だよどうしたの肩ないよ???( いつも )

「お前隙ありすぎだわ、あいつ下心しかないからな?」「いや、んなことないでしょわたしに、」「それでもダメ、俺がダメ、」とかって宥められたい。内心めっちゃ焦っててほしい。

 

 

そういえば櫻井てなんで彼女作らないんだろう?????????

 

 

って、亀ペースの櫻井との恋愛を人生で大成させたかった。


ビジュアルはソチ五輪のあたりでお願いします。

 

 


はあ楽しかった。
こんな内容やったらレポート4000字も余裕で越えそうなのにね、なんで日本史に関する内容やと全然手が動かんのやろう。

頑張りましょうね大学生。✏️✏️✏️