おかゆのブログ?

来世は櫻井翔くんのお嫁さんになります☺️?

櫻井翔に言われたい台詞五選

 

おはようこんにちはこんばんは。🌞🌝

先日、ジャニーズWESTの小瀧くんが

「今日これから翔くんにご飯作らな!」

と、翔担が一生に一度は言いたい台詞を軽々と言い放ち、

そしてその日の収録で翔くんに


「今すぐ小瀧と結婚したい!!」
「区役所行きます?」

 

と、星の数ほどの翔担並びに強火櫻井ファンの後輩くんたちのブラリに載った事件、皆様ご存知だと思いますが、

 

( 何が罪って小瀧は智担 )

 

私はこの、胃袋掴んで「今すぐ○○と結婚したい!」という台詞のずるさに悶えていました。

 

 

今すぐ、ですよ今すぐ。よっしゃ二人で役所に駆け込むか!!!!!🏃 ハッシュドビーフ片手に秒で出そう婚姻届!!!!!!!

 


と、ここで考えた、櫻井翔に言われたい台詞。
今回は惜しみなく五選です。

 

 


第5位 「明日丸1日オフなんだよね?次の日は?朝早い??」

 

理由: 櫻井翔にきっちりデートプランを組まれたい

 

櫻井翔にデートプランをきっちり組まれたいンデス!!!!!!!!!!!!!


彼女の次の日の予定までしっかり把握した上でプランを組んでくれるんですこの男は。次の日が早かったら22時に家まで送ってくれるよ、はい好き😂❤️❤️❤️❤️❤️

次の日もゆっくりだったら、、、、ねえ😉💗
なので、無理してでも櫻井翔と夜までいたいそこのあなたは、朝が早くても、「全然大丈夫!」と嘘をつきましょう☺️☺️☺️その瞬間櫻井翔はホテルの予約とりますから!!!!!!もう!!欲望に正直!!!好き!!!!!!そして次の日バタバタして朝準備して、嘘ついたのバレて怒られましょう☺️☺️でも怒られたけど、「お前間に合うの?!?!送るから早く乗れ!!」って車で送ってくれるから☺️☺️☺️ 最高

 

ちなみに、櫻井翔と永くお付き合いしたいそこのあなたは、朝早いとしっかり真実を伝えましょう、彼はそのへんは割り切る女の子が好きです。でも22時に家まで送ってくれたあと絶対「あー、その、あれだ、ちょっと名残惜しいな」ってちょっと照れます!!!!!!!!もう!!!!!!

 

好き!!!!!!!!!!!!!😂😂😂😂

 

 

 

 

第4位 「酒飲んだら言っちゃうんだってぇ!!」

 

理由:酒飲んで言っちゃう櫻井の焦りを見たい


これ、覚えてる方いるか分からないですけど、
troublemaker の時のうたばんで言ってたんです、本人が。

 

「なるっべく我慢します、なるっべく我慢するけど、

でも酒飲んだら言っちゃうと思います」

 

なにそれ!!!!!!可愛くないですか?!!?!?!?!??!!?!😫💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

お酒飲んだら口軽くなっちゃう櫻井翔
罪深くないですか??!?!?!

 

 

同期の櫻井が恋愛系で隠し事してて、サシ飲み中

「ねえ教えてやあ!私口堅いから言わんもん!」
「ぜってえ話さねえ、お前には話さねえ!!!!!」
「すいませーーーん生二つ追加で!!!!」
「ちょ、お前テンポはえーよ!俺酒飲んだら言っちゃうんだってぇ!!!」

 

酒飲んだら言っちゃうだってぇ!!😫
と焦った顔で、眉毛下げて笑いながら言ってほしい。
この眉毛下げた笑い、本当に好き、好きです大好き。

で、呆気なく話してくれて、次の日
「ちょ、本当ぜってえ言うなよお前?!!?」
って焦った顔で言われたい、
弱みを握りたい、それだけです。

 

 

 

 

第3位 「一緒に入る?」

 

理由:櫻井翔と相合傘したい

 

これは大学生で、週一で同じ授業取ってる隣の席の櫻井に言わせたい。

「うわあ雨降ってる〜〜傘忘れた〜〜」
「お前傘ないの??ドンマイじゃん」

「一緒に入る??」

是非とも振り向きざまに言わせたい。
ちょっと上目遣いで言わせたい。
ちょっと緊張した声で言わせたい。

 

( いつの間にか言われたいから言わせたいになっている )

 

「え、でも次櫻井◇棟でしょ?わたし▲棟だから「いーよ、この雨でほってくほうが罪悪感だわ、早く入れ」

って食い気味に話遮られて相合傘したい。
ちょっと緊張してしまって言葉数少なめになりたいし、
「ありがとう、今度ジュース奢る」「おう」ってぶっきらぼうに片手上げて去ってほしいし、
女の子の見てないところで「やっべ次の授業遅れる」って走ってほしい。

 

しまいに、相合傘をサークルの友達に見られてて、忘れた頃に
「なあ櫻井○日に女の子と相合傘してたの見たんだけどあの子彼女?かわいくね?」って言われて
飲んでた水ブッフォ!!!!!て噴いてほしいです。ブッフォ!!!!!て。

 

 

 

 

第2位 「きょうは、つかれた」

 

理由:疲れた顔を見たい

 

 

 

櫻井翔って絶対彼女の前でもあんまり弱いところ見せないと思うんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( 大声 )

 

 

 

そんな櫻井翔も本当に時々は弱みを見せます、人間ですから。疲れた翔ちゃんってちっちゃなミスが増えるんだよ〜〜着替え持たずにお風呂はいっちゃったりとか〜〜リンスとボディーソープ間違えたりとか〜〜袖通すところ間違えたりとか〜〜もう可愛い。👶🏼この時点ですでに可愛い。👶🏼👶🏼

 

「翔ちゃん今日疲れてるでしょ」
「きょうは、つかれた、、、」

 

はいッッッ!いただきましたッッッ!!!!
( スタンディングオベーション )
10点!10点!10点!10点!10点!
満場一致で可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

今日は甘えん坊翔ちゃんかな?!?!!ばぶばぶしちゃうのかな?!!?!?!👶🏼🍼 おっぱいのむ?!!?!?!( ほんまにごめんなさい )

この「きょうは」の部分が良い、いつもは大丈夫やけど今日だけは甘えさせて感出てて、イイ、

 

超、イイ、、、( CV:藤井流星 )

 

 

 

 

第1位 「恋愛対象??? お前以外wwwwww」

 

理由:ただの性癖

 

まーたでたよ、同期櫻井とダル絡みシリーズでしょ????????と思った皆さん!

 

 

正解です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

人を小馬鹿にしたような、( 褒めてます )
イラっとするような、( 褒めてます )
そんな笑い方で言われたいんです!!!!!!あいつに!!!!!!!!!!!!

 

「ひっど〜〜〜!わたし後輩から○○課のマドンナて呼ばれてるのに!!櫻井センスなさすぎかよ〜〜〜〜!」

って肩叩きたい。翔ちゃんのない肩叩きたい。

 

わたしたちー、

 

翔ちゃんの肩バシッて叩きたい芸人で〜〜〜〜す!!!!!!!

 


そんなわたしに

「はあ?!?!!?お世辞だよ気づけバーカwwwwwwww」
って言われたい、なんて不毛なやり取りでしょう、そう不毛なやり取りがしたい。翔ちゃんのはあ?!?!も好き。そう、わたしたちー、

 

翔ちゃんのはあ?!?!?!?!大好き芸人で〜〜〜〜す!!!!!

 

 

 

 

 


残念イケメンの同期櫻井、まだ見ぬ社会人ライフに希望を懸けています。でてこないかなあ。

 

こんなこと考え続けて、今月で20歳になります。がんばれジブン。がんばれ新成人。 👘