おかゆのブログ?

来世は櫻井翔くんのお嫁さんになります☺️?

ジャニオタは、強い

ご無沙汰してます、おはようこんにちはこんばんは。
無事フル単で3回生になれます、おかゆです。🍚

 

 

まずは、翔ちゃん、
4年ぶりの主演映画決定、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😣💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

東野作品×大学教授、最高じゃないわけがない。
キャスティングしてくれた人に100万円ずつ配って歩きたい。はい100万円、あなたにも100万円、って。本当にありがとうございます。感謝。とても、とてもとても、楽しみにしています。

 

 

神カル2以来の映画ということですが、
わたし、神カル2当時、受験生になる身で、
映画館でも、DVDでも見る機会を逃してしまった。
死ぬほど原作読み漁った原作ファン故に、
脳内再生可能なのでいいかな、と。翔ちゃんごめんネ。🤗


ということで、本日はジャニオタと受験について。✏️

高校受験の時は、まだケータイを持ってなかったので、誘惑といえばテレビとDVD程度。ちょろいちょろい。


とかいいつつ、当時放送中だった
謎解きはディナーのあとで

 

 

全話リアルタイムで観てました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!クズ

 

 

中3の私、ケータイを持っていなかったが故に、
各話ごとにツボをメモ帳にしたため翌日友達と語りあうという、今でいうツイッター的やりとりをメモ帳( ひどい時は10枚に渡ったこともあります )で行うという、

なんと画期的な。


話が逸れました。

9時からのドラマを観るために私が取った対策は、

 

 

早起き。⏰

そう、早起き。⏰⏰

 


10時にドラマが終了し、うだうだと手紙を書いたりして、11時に就寝、5時頃起床し朝勉強するスタイルをとっていた私。

 


ザ・模範生。🤓

 

 

塾に行っていなかったわたし、11時に寝て5時に起きて勉強してたんだよね、なーんていうとすごく良くできた子だ、と褒められたこともあったけど、


ごめんなさい、それ、テレビ観てたからです。🤓

 

 

 

 

わたしがジャニオタだったからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)🤓🤓

 

 

 

 

ジャニオタって圧倒的に受験に向いてると思うんです、

 

だってCMとかで自担が出たらそれだけで心晴れやかになるでしょ????
大好きな曲聴いてたら明日も頑張ろうって自然と思えるでしょ???????????
ストレスが溜まらないんです、なぜなら発散する手段がとってもイージーだから!!!!!!!

 

一度だけ、自分に火をつけるため、
映像の嵐禁止期間なるものを設けたことがあるんですが、
( 活字や雑誌はオッケー )

初めて2日くらいで見たくて見たくてたまらなくなったのを覚えています。自担無しでは生きられないカラダ。なんてこった。🙃


大学受験のときは、ひたすらに自分は櫻井翔を越えると覚悟を決めてました。K應に受かった上で、自分の第一志望の国立に受かる、そしてFCに入り京セラでライブに行く。これがわたしの原動力のすべてでした。ありがとう世界。ありがとう櫻井翔

 

 

そんな櫻井翔オタク、K應受験当日、試験会場で

 

 

「ここに櫻井翔がいて、講義を受けてた」

 

 

と思うと興奮止まらず。いわゆる膣キュン。止まらず。🔞

 

試験どころじゃない。

幸福な時間でした。

 

本気でK應を目指していた方、K應関係者各位、
本当に申し訳ない。
こんなですが、
受かってしまった。
無事櫻井翔越えを果たし、
第一志望に合格し、
今に至るわけですが。

 

これから受験という方、
大学生は金稼げます。
自分の好きな人に、自分が働いて稼いだ金を貢げる幸せ。

人は目的があると強い、それが例え遠い雲の上の存在であったとしても。

 

 

言いたいことはただ一つ、

 

 


ジャニオタは、強い。

 

 

 

ゆえに、就活も、ジャニオタならなんとかなると、
わたしは考えています。

頑張ろう、自担のために。