読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかゆのブログ🐔

来世は櫻井翔くんのお嫁さんになります☺️💗

出会いの春に恋に落ちたい、嵐6選 (前半戦)

 

春です、おはようこんにちはこんばんは🌞🌝

 

 

もうすぐシングル発売だね、フライングおめでとう🤗💐


初披露かっこよすぎて軽率にスプラッシュマウンテンだった😣💞💞💞💞💞💞 翔ちゃん×細身のパンツだけでオンナが疼く。🏩

 

 

とかアホいうわたしも3回生。
新しい環境に身を置くこの季節におすすめ、
出会いの春に恋に落ちたい嵐6選です。

 

 

 

相葉

 

💚よく行くスタバの店員さん💚

 

 

相葉くんって絶対スタバの制服似合ってるじゃん😭😭😭😭最高すぎて号泣

 

春夏は白シャツ+エプロンですよね?秋冬は黒タートル+エプロンですよね?????やばい想像だけでえぐいかっこいい。つらい。なんでいないの。😭😭

 

引越し先の最寄駅のスタバで働いてる相葉さん、初めて行った時に接客してくれて、そのフェアリーさとかっこよさで一瞬で恋に落ちた😔すき😔

タンブラーを買おうとしたら、在庫の確認とかで手間取ってしまって、(その間も相葉さん眼福すぎるから電車何本逃しても辛くない)

それからわたしのこと常連さんとしてちょっと距離縮まった(タンブラーありがとう)

 

 

それまでは「いらっしゃいませ〜」だったのが
「あっ、こんにちは!いらっしゃいませ〜」になるんだよ?????認識してくれてる👼🏼胸ギュンンンンンンンてなる👼🏼死

 

 

スタバのカードお財布から出そうとしたら、一緒に免許証はらっと落ちてしまって、「あっすみませ「へえ〜〜お客さん名前○○って言うんですね!いいこと知った〜〜😊😊」って言われるから😇もう毎日相葉丈履く😇😇カップに「○○さんいつもありがとう💚(へたくそな動物の絵)」って書かれるから😇そのときは相葉くんもお持ち帰りします🔞😇😇

 

 

いつものソイラテと一緒に電話番号書いた紙もスッと差し出されるまでは、あと少しです😉💗💗💗💗💗💗

 

 

 

二宮

 

💛サークルの後輩💛

 

軽音サークルの後輩の男の子、二宮くん。下宿。一浪。慕ってるのか、一浪で実質同い年だからなのか、それともバカにされてるのか、よく絡んでくれる。そして酒が強い。(最高)

 

先輩なのに、後輩のにのくんに
「〇〇さんよっわ(失笑)」
って言われながら家まで送ってほしいし、😇(HP20down)
酔った癖で薬指と小指だけ握ったら向こうから手絡めてほしいし、😇😇(HP35down)
ギターがめちゃくそ上手くて惚れ惚れしたいし、😇😇(HP25down)
そのあと本人に「〇〇さん俺のことガン見しすぎっしょ(笑)」って😇😇笑われたい😇😇😇(HP20down)(致死)


言われてえ〜〜

 

後輩のにのくんの手のひらで転がされてえ〜〜

 

 

 

転がされてえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

6月頃、「〇〇さん、今度神戸行きません?」「良いね〜!他誰誘う?」「バカなんすか?二人でですよ、察してくださいって(笑)」って言われて赤面したいよね、「わかりやっす(笑)」って言われたら宇宙の塵になれる🌠(パラパラ)

 

 

松本

 

💜バイト先の社員さん💜

 

 

初めての飲食バイトの社員さんの松本さん。バイト初日は松本さんが休みで、パートの主婦さんに「今日はいないけど、なんか分からないことがあったら社員に聞いてね、顔濃いからすぐわかるわ!」って言われてて、次の出勤で「〇〇さん、だよね?初めまして松本です、よろしく」(ほんまや顔濃い、、、!)「あっ、今顔濃いって思ったでしょ」ってニカって笑われたらそれだけで、もう、

 

 

イェス、フォーリンラブ。💑

 


と思ったら新婚旅行でスペインとか行って、帰ってきた時に「新婚旅行のお土産!」っておしゃんなものもらって、心にヒビ入るのを感じつつ、「わ、素敵です!お土産めっちゃ可愛い〜〜!え、スペイン楽しかったですか??」って聞いたら「ありがと、これ奥さんチョイスなんだよね、言っとくわー!スペインめちゃよかった、オススメ!!」って笑顔で言われて、華麗に心粉砕したい。💔

もれなくLINEのアイコンも奥さんとのラブラブフォトジェニックツーショに変更済だったりしてね。呆気ない終了。ですよね。こんなイケメンにお相手がいないわけなかった!!!!!!!!!!!!!!!!世の中の摂理!!!!!!!!!!!!でもそんな既婚者幸せ円満夫婦な松本さんが好き!!!!!!!!!!!😭💗💗💗💗

 


クレーマーにいきなりとっつかれて困ってたら、颯爽と「お客様いかがなさいましたか?」って登場してほしいジャニーズランキング第一位です(独断)(ただし顔は濃い)

 

 

 

3人分で随分燃え尽きた感あるので、おじさんコンビ(お兄さんな!!!!!)は後日。嵐5人やのに6選と思ったそこのあなた!!!!!!あと3選ありますね????そうです、あの方は特別枠なので2人分ノミネートされてます😉💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗