君だけが足りない

翔ちゃんはバイブル、ほしのくんは精神安定剤、大毅は彼氏

2017年のやらかしを昇華したい

どうも。

はてブは半年以上ぶりみたい。ご無沙汰です。

ほしのくんのライブレポ後半できてないけど、

DVD来週出るからいっか。いいよね。

 

2018年明けました。3日WESTival参戦してきて超好調な年明けです。えへへ。

 

ところで私は飲みサーに入っています(堂々)

2017年、お酒でやらかしやらかされ。色々ありました。

2017年に降りかかった私のやらかしを、WESTちゃんたちで互換することで昇華しようと思います。もう飲みサーも引退したことだし、2018年は堅実に生きたい。

 

早速行きましょう。

昇華昇華。

 

 

1.後輩にちゅーを迫られる

※名前はすべて互換したメンバーの名前にします。

 

サークルの一個下の後輩、小瀧。人懐っこくて、「もちさん!!!」っていつも寄ってくるかわいい子。

追いコンの後たまたま一個下数人が集まって飲み屋行こうとしてるとこに遭遇して、合流。私も小瀧もべろべろだけど、そのまま私の家にみんなで行こうってなったのね。他の子たちは「飲み物買っていきますね!」ってコンビニ寄って行ったんだけど、小瀧ついてくる。

 

え、お前なんでついてくるん?お前もコンビニ行けよ?てか今日距離近くない?

 

一緒に家着いて少し部屋片づけて、ベッド下座って、隣座ってくる小瀧。いや私も酔ってるけどやっぱ距離近くない?近すぎない?なに?て言いかけたら不意に私の手取って絡めてくるし。

「なに、どしたん」

「もちさんちゅーしよ」

「え?だって」

「いいやんちゅーしよやあ」

酔ってとろーんとした目でこっちみてくるのやめて。もれなく手も私のほっぺにそえてくるのやめて。MAJIでKISSする5秒前。必死で抵抗するばばあ先輩。

 

「ねえほんとこういうの違うから、ねえ小瀧ってば」

 

「え、なんで?なんでだめなん?もちさん俺のこと嫌いなん?('・ェ・`)」

 

 

でたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

小瀧伝家の宝刀「俺のこと嫌いなん?」

「いや嫌いじゃないけどさ?嫌いじゃないけど違うって、」

「嫌いじゃないならいいやんちゅーしても。('・ェ・`)

いやだから違うんだってまってってば、、、とこちらも酔って力なく抵抗するもち氏(20)。本当にギリギリのところでみんなが到着して(今回は)事なきを得ました、、、、今回は。

 

2.後輩と一線超えかける

勘のいい皆さんならお察しでしょう、今回はの意味、、、

これは「俺のこと嫌いなん?」事件から二か月ほど経った頃のこと。掛け持ちしてるサークルのアフターで先輩2人と飲んでたら、小瀧も合流。4人で飲んでて、帰ろうってなったときに、謎に先輩の家ではなく私の家に帰ると言い出す小瀧(今思えば確信犯)。

「だってもちさんちの布団寝心地いいんやもん~」

これを聞いて安心しきるもち(経験の少なさから誤審)。後輩と家に帰り、ちゃんと布団を敷き、私はベッドで「おやすみ~」となってから10分ほど経って

 

「もちさんそっち行っていい?('・ェ・`)」

 

え?は?WHAT?????

わたしまだなんも答えてないよね?のそのそ入ってくる小瀧。

 

近い。

マジで近い。

 

もともと小瀧の恋愛相談を聞いていた私。

「Aさんのこと好きになっても意味ないって気づいてるんですけど忘れられんからさあ、、、」

 

「もちさん忘れさせてくれん、、、?('・ェ・`)

 

 

はい。ここで一時停止ですが、

これずるくないですか?

仮にも好意抱きかけてた後輩に

こんなこと言われたら無理くないですか??????(盛大な言い訳)

 

気づいたら組み敷かれてた。ちゅーもされた。

 

お母さんこんな娘でごめんなさい。

 

ここからは🔞なので省略しますが

思わず心に残ってある小瀧フレーズだけ抜粋します。

 

('・ェ・`)思ったよりおっぱいあるんすね」

('・ェ・`)んは、感じてる」

('・ェ・`)やばいめっちゃ締まるやん(笑)」

 

リア友ごめん。爆笑

超えかけた、というのは

アレがなかったため最後まではやってないということ。

幸運に感謝。

ちなみに翌日朝になったら

('・ェ・`)もちさん絶対後悔しますよ」

つって塩で家を出ていく小瀧です、、、、

小瀧ならありやなあ、、、、、

 

プレイボーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!(ハンバ―――グ!と同じ)

 

これ、大毅でもありですよね。

SCARSの歌いだしの顔で

「忘れさせてやあ、、(^ヮ^=)」

うん、良い。

無事昇華されました。次行きましょう。どんどん昇華しましょう。

 

3.先輩に抱かせろとけしかけられるものの丁重にお断りする

 

こちらの先輩は濵田崇裕、君しかいない。

サークルで一番可愛がってもらってる濵ちゃん先輩。めちゃめちゃかっこいいし運動もできる、話も面白いんだけど女関係だけはまっっっっっじで最低。ちょろい女とっかえひっかえしてる。でもとにかく面白い。

しょっちゅうサシで飲んだりするんだけど、今日は結構ハイペースで飲んでてかなり酔ってる。ちなみに喫煙者です。

 

「おいもち!」

「なんでしょう濵ちゃんさん」

 

(θヮθ)お前、抱かせろ!!!」

 

「嫌です~~百歩譲って私に彼氏できて別れたらです~」

こんなギリギリのやり取りを続けてる仲。(後輩からはデキてるんじゃと勘繰られる)

 

今日は濵ちゃんさんの酔いがすごいから途中まで送ることにしたんだけど、歩いてる道中ひたすら

 

(θヮθ)おい、乳揉ませろ」

(θヮθ)なんでダメなん?!俺はお前の乳が揉みたいだけやねん!!!俺がちゃんとお願いしてるのになんでダメなん??!!??!?!?!?!」

 

クズメン濵田、たまらん良いな、、、、、、、、、

その後乳揉み未遂を数度繰り返し、翌日なんも覚えてないとアホ抜かす濵ちゃんさんでした💜💜💜(男はだいたい覚えてないって言う)

 

4.ベロ酔いした先輩二人と添い寝しかける

 

はい、こちらは先ほどのクズ濵田パイセンとお友達のりゅ~ちゃろ先輩ご登場です~~~~~~~~~~~~!!!!!超えかけ事件で一緒に飲んだのもこちらの先輩方になります~~~~

 

この日はサークルのアフターで3人で飲み行ったんです~先輩ら謎にロック縛りで飲むもんだからもう出来上がっちゃって~~~もう店出る頃にはベロベロで家帰れるんですか?状態。私も割と酔ってたけどベロ酔いの二人見てたら醒めたよね。帰る家一番近いのが私の家だからしゃーなし連れて帰ることにした。

「ほら~わたしんち帰りましょ~~~~~~~」

「帰る~もち~腕組んでや~~お、おっぱい当たってるやん~(θヮθ)」

「は~もち~~俺も~~~(ノノ_☆)」

 

ほんとにクズ過ぎるこの先輩、、、一応濵田先輩よりはりゅ~ちゃろ先輩の方が安全なので、

「ちょ、もち、こっち来てやあ!ハグしよやあハグ~(θヮθ)」

「濵ちゃんさん危ないから嫌。おっぱい触るじゃん(前科あり)」

「じゃあもちこっち来て?俺とハグしよ?(ノノ_☆)」

「りゅ~ちゃろさん~もう嫌や~~泣」

て言いながらとりあえずハグしてた。

 

もうねほんとアウト。そもそも家に女ひとり男ふたりって怖すぎな。しかもふたりとも背が高い。ひたすら波風立てないようはやく先輩らを寝かせることだけを考えてたんだけどここで一つ問題が。

 

どうやって寝るん???????

 

ひとり暮らしの私の家、ベッドと客用の布団がひとつずつ。

私が一人で寝て、先輩ら二人に雑魚寝してもらうしかないよね。うん、そうだよね。

 

と思うじゃん。

先輩ら、クズじゃん。

 

「もち~一緒に寝よや~(θヮθ)

「そうやん一緒寝よや~~~(ノノ_☆)

「ばかじゃないの寝ないよわたし一人で寝るから!」

「え、俺と寝るやんな?(θヮθ)

「もちは俺やろ?(ノノ_☆)

 

嫌嫌ゆうてたらお姫様抱っこしてそのままベッドインな濵ちゃん先輩。(死ね)

結果3人で川の字。意味分からん暑い。キレてフローリングで雑魚寝してたらりゅ~ちゃろ先輩来た

 

「もち、、?ごめんなあ、、??俺今彼女とうまくいってなくて寂しいからさあ抱きしめてくれん、、、????(ノノ_☆)

 

 

そうなんです。

濵ちゃん先輩もりゅ~ちゃろ先輩も、彼女持ち。

クズOFクズ。りゅ~ちゃろ先輩も違う方向にクズ。

 

キレてた私、りゅ~ちゃろ先輩ガン無視です。そのまま寝ました。

私悪くない。でも、彼女さん方、本当にごめんなさい。

 

着々と昇華してます。さ、最後行きましょう。

 

5.酔っ払って同期にひっつき虫

こちら大毅にやってもらいます💓

大毅は男子高出身女子がちょっと苦手なDT同期。目合わせて話せません。DTだけど顔がほんとにかっこいい。DTだけど。DTだけど。

 

話それるけどDT大毅ってまじ良いな。

 

これは夏合宿最終日。OBさんも来て飲まされだいぶ出来上がったころ

 

「おい大毅!もちの顔、ランク付けしたらどのへんや!」

「え~~~~~(^ヮ^=)

「中の?中の????」

「大毅~~~~どのへん~~??(酔うと出るぶりっ子)」

「中の~~~~~下!!爆笑(^ヮ^=)

「「はいぶす~~飲め~~」」

 

でも私知ってる。

大毅、小さい声で私の膝たたきながら

(^ヮ^=)...中の上!中の上だから!(小声)」

 

まって何それ可愛すぎかよ~~~~~~~~~~~~!!!!!

これを機に大毅モードになってしまった私、完全ひっつき虫に。

ひたすら腕を組みべたべた、どこ行くにも大毅連れてく私(マジ迷惑)

 

最終的には

「(^ヮ^=)お前マジめんどすぎ吐いてこい」

ゆうて投げ捨てられたのをぼんやりと覚えています、、、ああ塩対応、、、良い、、、

超、良い、、、、、、、(ドМ)

 

 

 

 

あれ、私最後に関しては全然反省してないね。

2017年懺悔、以上になります。2018年真面目に堅実に生きたい。

 

最後に一つ。

 

絶対こんな大学生なっちゃだめだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうございました。