君だけが足りない

翔ちゃんはバイブル、ほしのくんは精神安定剤、大毅は彼氏

westちゃん達とのキャンパスライフ(後半)

 

どうも、もちです。

 

関西もバカメンタリー解禁しました。

 

同じ学部のガクくんに一目惚れしてアピールするけど、目も合わせてくれなければ全然好意に気づいてくれない、、、って凹みたいし、

理学部のマオに「これだから文系はさ?全然意見が論理的じゃないんだよね」って馬鹿にされたいよね。ガチめにイラっとしたい。

 

 

今回は大学生west後半戦💚❤️💜です。

 

 

 

神山智洋:医学部保健学科

 

 

要するにリハビリの先生になってほしいんだよね。

 

「お〜〜っ今週もちゃんと来てくれたんやな〜〜!偉い偉い!早よ治して試合出たいもんなあ〜頑張ろなあ〜??」

 

ってにこにこ出迎えてほしいし、

 

「痛いなあ〜〜でももうちょっとだけ頑張ろ?はい息吐いて〜〜ふう〜〜〜〜うん、ええ子」

 

って褒められたい。試合出られるようになったら真っ先に「神山先生〜〜!!!」って報告しに行きたいじゃん。

 

話が逸れました。


同じ学部の神山君、2年生までほとんど接点がなかったんだよね。派手な髪に派手な格好、ダンスやってるって聞いてたから結構イケイケパリピな子なのかなってビビってた。2年の後期から実習があるんだけど、同じチームになって、やばいそんな仲良くないのに、、、って思ってたら、

 

「男一緒やったらやりにくいやんなぁ、、?😯 ごめんやけどよろしくな?」


ってちゃんと声かけてくれる。イメージ違いすぎてびびる。優しい。優しいにもほどがある。それまでゴリゴリのウェイだと思ってた金髪も、ふわふわ天使ちゃんかな?ってくらいイメージ変わるよね。実習中もめちゃくちゃ丁寧で、患者さんに寄り添ってて尊敬。すごい。そして笑顔が可愛すぎる。

 

帰り道電車が途中まで一緒で、いつも神山くんのダンスサークルの話とか、将来の夢の話とか聞いてて惹かれたいよね。わたしが先に降りるんだけど、振り向いたら降り口のとこに寄りかかってちっちゃく手振ってくれるから、もう好き😭最近オール練ばっかりやねん、って疲れて電車で寝てる神山くんの横顔見たい。

 

学祭前に、

 

 

「学祭で俺出るんやんか?◯◯ちゃんに見てほしいねん。来てくれたら俺多分めっちゃ頑張れるわ」

 

 

って言われる女に、なりたい。

 

 

神ちゃん、実はめちゃくちゃ迷いました。工学部デザ科、建築学科、芸大、教育学部。神ちゃん無限の可能性秘めてる。

 

 

重岡大毅理工学部

 

 

大毅は理工学部でほとんど女の子と関わらない(関われない)生活をしてほしい。女の子の友達がいない大毅めっちゃ良くないですか???サークルは真面目系のサッカーサークル、バイトは大衆居酒屋。


しげとは居酒屋バイトの同い年同期。ただおちゃらけてなんも考えてないんかなって思ってたけど、酔ったおじさんに絡まれた時

 

「お客さん俺の彼女手出すのやめてくださいよ〜〜」

 

ってさらっとフォローしてくれたの見て見直したしちょっとドキッとしたよね🤭 バイト終わりにラーメン食べに行ったり、急遽飲みに誘われたり、結構仲良くしてるけど向こうからの好意はないのかな??ただの同期???


テスト期間図書館で勉強しようとしたらたまたましげとばったり。

 

「◯◯今日出勤?」「うん18時から」「俺もやねんけどそれまで一緒に勉強してくれん?明後日のテストやばいねん!!!」「いいけどシュークリームね」「金かかるんかい!」

 

 

各々自分の勉強してるけど、しげうるさいしすぐ

「な〜〜休憩しようや〜〜休憩〜〜」

って言ってくるし

 

 

「あーーーーーー線形わからへーーーーーん!!!!(髪ボッサーーー)」

 


って言ってるの聞いてクスッて笑いたい。

 

英語の勉強のときは「な〜ここの訳分からへんのやけど◯◯わかる?」って聞かれて

 

f:id:omochihoppe:20180130225206j:image


訳してたらめっちゃ見てくる

「…なぁに?」


「や、髪下ろしてんの初めて見たかもと思って」

 

「ええな、その髪」

 

 

照れる!!!!!!!!!!!!

 

明日美容院予約してたけど速攻キャンセルする!!!!!!!!!!!


バイト向かう道一緒に歩いてたらしげの知り合いに会って


「アッレーしげ彼女???」


ってばり茶化されてほしいし


「ハァッ??!??!!!!ちゃうわ!!!!!!!!」


って強めに否定されて凹みたいし、しげもしげで「思ってもないこと言うてもうた〜〜😫」って凹んでたら最高。もうすぐバレンタインですね。進展あるんでしょうか。

 

 


自担長くね。

 


濵田崇裕:工学部情報学科

 

これはもう、あれだよね、

 

 

プログラミング崇裕!!!!!!!!

 

 

死んだ目でパソコンに向かう崇裕!!!!!!!!

 

(わたしは濵田の死んだ目が大好物)

 

 

わたしは学部4回生なんだけど、濵田さんはM1の研究室の先輩。寡黙な感じでちょっと怖いなっていうのが第一印象。ある日同じくM1の先輩△△さんに研究の相談をしようと思って研究室行ったけど、濵田さんしかいなくて、仕方なく声かけたらブルーライトの眼鏡外しながら

 

 

「あ〜〜全然ええよ?今ちょっと研究詰んでて息抜きしたかってん〜〜助かるわあ〜〜」

 

 

えっ、めっちゃ優しくない?
てか笑顔めっちゃかわいくない??
菩薩??

 


「えっ、、、(ギャップすごすぎん?)」

「ん?どうかした?」

「や、濵田さん普段とイメージ違いすぎてちょっと、、、」

 

 

「あ〜〜普段△△おるやん?あいつ嫌いやねん俺」

 

 

ブラック濵田降臨!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!ありがとう世界!!!!!!!!!!!!

 

 

ここのパソコンの操作がわからない、ってときは
濵田さんがすぐ後ろで「あ〜これはなぁ〜」っていいながらわたしの手ごと包んでマウス動かすからまじ、、、ハマダ、、、確信犯、、、ふわっと甘い香水の匂いがするよ💘

 


このあと仲良い後輩ポジションを守りつつ清純にお近づきになるのもあり、

 

ワンナイトから所謂そういう関係になって、研究が長引いた日はハマダの家直帰っていうのもありです。

 

研究室の飲み会でしれっとテーブル下で手繋いでくるハマダ。でも付き合おうとか一言も言わないハマダ。

 

 

皆さまどちらがお好みでしょうか。

 

 

 わたしはセフレ・ハマダが好きです!!!!!!!!!!!!(大声)

なぜなら目が死んでそうだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ありがとうございました。